2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 

酒蔵へ(2)


   大きなタンクには仕込んだばかりのお酒が!!
   顔をタンクの中に近づけるとバナナのような香りが!!
   醗酵中のお酒は何だかエネルギッシュでした!すごい! 


   きれいな蒸かしたてのお米。
   パールのようです!!
   触れることが出来て感激です!
   蒸気は肌に良さそう!いっぱい浴びました!
   実際お米にふれた手はスベスベです! 
  

   麹菌を見せてもらいました。 
   黄色っぽい細かいこの粉が、がんばって醗酵してお酒になるんですね。
   不思議!!

   状況の違うお酒を試飲しました。
   食事の前と食事の後では、味わいが変わって、人の味覚、
   感覚の不思議を体感しました!! 

本当に酒蔵の皆様、お忙しい作業中にお邪魔しまして、ありがとうございました!
至れり尽くせりの見学でした!!
新澤さん、勇士君、お世話になりました!ありがとうございました!!
 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--