2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


2月 MENU

P2130181.JPG

イエローミネストローネ パルメザンの香りで  

春が近くなってくると毎年なぜか具沢山でほっこりとしたスープが食べたくなります、、
今回は黄色いトマトを使ったミネストローネ!見た目は具沢山なスープ?に見えますが
一口いただくとちゃんとトマトの香りがするスープです!
すりおろしたパルメザンとパンと一緒にどーぞ!!


P2140185.JPG

焼いたニョッキ ドライトマトパウダーで

香ばしくソテーしたニョッキは焼いたおもちのような食感です!
いろいろなお野菜とこんがり焼いたらドライトマトのパウダーであえてOK!!
ビール、ワインがすすみますよ!!


P2140199.JPG

真鱈の香草グリル

今が旬、ふわっとした鱈にサクッと食感の香草パン粉!
これはがんばりました!!楽しみにしていてください!!

P2130177.JPG

いちごのシャーベット

アイスクリーマーで作ったように滑らかなシャーベットです!
本当に簡単につくれます!
いちごの他にもいろんなフルーツで試してみてくださいね!!


P2060165.JPG

行ってきました!

はじめまして!!菅原さんの赤ちゃん 絢香ちゃんです! 


P2060155.JPG
 
皆さん!こんにちは!!


P2060164.JPG

菅原もすっかりママの顔ですね!
 


スポンサーサイト

 



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--